menu

【ミネラル酵素グリーンスムージー】買う前にちょっと待った!口コミ・評判と効果

名前で選んだグリーンスムージー

スムージーがほしいけど、その当時は近くのお店になかったので通販で探していて、見つけた商品のひとつがミネラル酵素グリーンスムージーです。ミネラルと酵素も気になっていたので、さっそくこれに決めたという単純な理由です。
グリーンスムージーは野菜が豊富なので、他のスムージーよりも健康や美容の効果を期待して飲みました。
飲んでみてわかったことは、スムージーと混ぜる牛乳などの量をかげんすれば、1食分の食事にもなることです。これで1食置き換えダイエットをすれば、確実に体に入れるカロリーを下げられます。こうして飲めば、私はけっこうおいしいと思いますけれど、混ぜるものによってはおいしくないそうなので(口コミでの味の評価はあまりよくないです)、工夫して飲む必要があるかもしれません。
体への影響は、お通じがよくなったことです。この効果は飲んですぐにありました。私はがんこな便秘ではないものの毎日お通じがあるわけでもなく、すっきりしないときは気分も晴れないので、スムージーを飲んでいる間は毎日お通じがあったのが嬉しかったです。
このグリーンスムージーは、私にとっては満足できるものでした。そういうふうに満足できたのは、実際に飲んだ人達の口コミの情報があったからだと思います。それらの口コミを参考に、牛乳を混ぜて飲みましたから。しかも普通の牛乳ではなく低脂肪牛乳で飲むといいという情報も、口コミで知りました(口コミによると豆乳はあまりおいしくないそうです)。こういう情報なしで、お水を混ぜて飲むだけだったらけっこうつらかったと思います。飲み続けられなかったかもしれません。
スムージーはいろんなところから出ていて、どれを選べば1番いいのかは人それぞれです。普通のジュースよりも体によくてカロリーも少ないのは確かなので、じょうずに飲めば体重を減らせる可能性は高くなります。ここに書いたのは私個人の実感ですが、健康と美容にとてもいい飲み物だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ミネラル酵素グリーンスムージー