menu

【ミネラル酵素グリーンスムージー】買う前にちょっと待った!口コミ・評判と効果

ミネラル酵素グリーンスムージーの気になる効果、どんな人向きの酵素なの?

酵素ダイエットは人気があります。その中の商品のひとつ、ミネラル酵素グリーンスムージーは、どのような効果があるのでしょうか。
そもそもですが、酵素は人間にとって欠かせない栄養素のひとつです。酵素は代謝、吸収、消化に必須だからです。ですから、普通にダイエットドリンクとして飲むだけでも代謝があがったり、消化を助けてくれることが分かります。

ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴のひとつとしては、その酵素だけではなくて食物繊維が豊富なことです。まず、水溶性食物繊維、デキストリン、大麦若葉、コンニャクイモ抽出物のような成分が一番最初に書かれています。これらを多く含んでいますので、便秘な頑固の人でも効果がありそうですね。反面、注意書きにはお腹が緩くなりやすい人はご注意くださいとありますので、それだけでも効果が高そうなことが伺えます。
また1食分が約23kcalと非常に低カロリーです。その理由は、甘味料にアスパルテームを使用しているからです。これは最近ではよく見かけますが、お菓子やガムなどで低カロリーをうたった商品に使われています。多量摂取するとお腹が緩くなる人もいますので、こちらも注意しなくてはいけません。それでも、長く飲み続けることを思えば、1食分が低カロリーということはとても大事なことです。

このグリーンスムージーのお手軽なポイントは、自宅で簡単にスムージーを楽しむことが出来るという点です。家でミキサーでスムージーを作ろうと思うと、野菜や果物を用意してミキサーにかけて、あとは洗いものがたくさんで面倒ですよね。その点このミネラル酵素グリーンスムージーなら、シェーカーに入れて溶かす飲み物と一緒に振るだけなのです。すぐに飲んでもいいですし、振ってしばらく置くとトロミが出てきて本当に自宅で作ったばかりのスムージーが出来上がります。この1食分に約200種類の野菜や果物がたっぷりバランスよく配合されていますから、手作りと比べてもコスパは断然こちらのスムージーが勝ちですね。忙しい朝食の置き換えダイエットにはぴったりと言えるでしょう。

このように多少注意すべき点はありますが、便秘がちで悩んでいて野菜をたくさん摂りたいけれどなかなか普段の食生活では補えない。忙しい朝食代わりにこれを飲んでから仕事に行きたいなんてライフスタイルの方にはぴったりのスムージーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ミネラル酵素グリーンスムージー